Career

キャリア募集要項

ポジション
カスタマーサポート
業務内容
当社サービス「ULIZA」や「PLAY VIDEO STORES」のカスタマーサポート業務をお任せします。
ご契約いただいたお客様向けのお問い合わせ窓口として、導入時のフォローや操作などのご不明点に関するお問い合わせ対応を行います。
研修は1ヵ月~最大6ヵ月ほどを見込んでおり、スキルに応じたカリキュラムを組みますので、IT業界や当社サービスに精通する知識や経験が無くてもご安心ください。

■仕事のポイント
◎コミュニケーション能力、説明責任能力、問題解決能力などのソフトスキルを活かすことが可能です。
◎IT業界や動画配信関連に関わる専門的な知識を身に付けることができます。
◎基本的には土日祝休みで、有給休暇などの希望も比較的通りやすいです。

■こんな方にピッタリ!
◎社内外問わずコミュニケーションを取ることが好きな方
◎ワークライフバランスを整えて働きたい方
◎安心して長く続けられる企業で働きたい方
◎人の役に立つことにやりがいを感じる方


≪ULIZAについて≫
幅広い動画配信ニーズに応える多目的SaaS型動画配信プラットフォーム
≪PLAY VIDEO STORESについて≫
自社ブランドの有料動画配信プラットフォームを簡単、短期間で構築できるSaaS型動画配信プラットフォーム
≪具体的な業務内容≫
お客様からの技術的質問、不具合、障害に対する対応(主にメール対応)
仕様変更、設定変更等のシステムオペレーション対応
プロダクトエンジニアへのエスカレーション対応(問題の切り分けなどの一次対応)
カスタマーサポート運営効率の改善/各種オペレーションの改善(自動化、推進、マニュアル化等)
※基本的に、お客様へ商品やサービスをお勧めする業務はございません。
必須要件
基本的なPCスキル(文字入力が問題なくできるレベル)
 ※学歴不問、第二新卒歓迎
 ※IT・動画配信の業界未経験歓迎
歓迎要件
コールセンターやヘルプデスクなど、お客様のお問い合わせ窓口関係の業務経験を有している方
WebアプリケーションやSaaS等のクラウド系サービスのセールスまたはサポート経験を有している方(あれば尚可)
求める人物像
フットワークが軽く、明るく前向きに取り組める方
周囲とコミュニケーションをとりながら柔軟に対応できる方
長期で仕事を行っていただける方
給与
想定年収 360万円〜500万円(決算賞与を除く)
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京オフィス

募集要項  ※キャリア・新卒共通のもののみ

勤務時間 標準労働時間 10:00〜19:00
フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜15:00)、一部裁量労働制度あり
給与改定・賞与 給与改定:年2回(5月、11月)  賞与:会社業績に応じた決算賞与(3月)
休日休暇 年間休日125日/完全週休2日制(土日祝日)/夏季休暇/年末年始休暇
その他特別休暇はこちらをご覧ください。
福利厚生 福利厚生はこちらをご覧ください。
受動喫煙防止対策 東京オフィス:オフィス内を原則禁煙とし、加熱式たばこ専用喫煙室を設置
福岡オフィス:オフィス内禁煙、ビル内喫煙室あり
社会保険 各種保険完備

選考の流れ

STEP

01

エントリー

こちらよりご応募ください。

STEP

02

書類選考

ご提出いただいた書類をもとに書類選考を実施します。

STEP

03

一次面接

各事業部責任者による一次面接を実施します。
※状況により面接回数が変動する場合がございます。

STEP

04

最終面接

役員による最終面接を実施します。

STEP

05

内定

労働条件の説明や入社日の調整を行うオファー面談を実施します。

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